SSブログ

キャプ翼Twitter(3日目) [キャプ翼Twitter]


キャプ翼メンバーがTwitterをやっているんですけど、わたくしがフォローをするのも

今日で3日目を迎えてしまいました[たらーっ(汗)]


 キャプ翼Twitter(初日)

 キャプ翼Twitter(2日目)



相変わらず彼らは、自分でつぶやいてはいるものの、まったくメンバー同志、

フォローし合わないですよね。。。




どうにかなりませんかねぇ・・・[ふらふら]

わたくしも忙しいんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]


あっち方面からフォローしろとの依頼がわたくしにきたので、仕方なく彼らをフォロー

してますけども、早くメンバー同志フォローし合ってほしいものですよ。







・・・・・・・・・・









というわけで、今日も面倒臭いですけど、わたくしがフォローすることにしました。


そんなわけでございまして、Twitter3日目の模様を載せておきますね。




















twitter

@tepcodanのリアルタイム結果







ozora_tsubasa:


翼くん 温泉命.PNG
6:11 AM captsuba-webから



tepcodan: @ozora_tsubasa わかってますってばぁ・・・(>_<;)
今日で宿泊何日目ですか? でも今日はいつもよりお風呂に入るのが遅い時間ですね!? 
どうしたんですか? しかし、起きてすぐの温泉って気持ちがいいですよね(^^)
6:20 AM tepcodan-webから 



ozora_tsubasa: @tepcodan インターバルを取りました。 
今日は一日中、温泉を楽しむつもりなので、徹夜はやめて充分睡眠を取りましたよ^^
6:22 AM captsuba-webから



tepcodan: @ozora_tsubasa どんだけなんですか・・・
まだ温泉入り足りないんですか??? ホント好きですね~(^^;)
また混浴に入るんでしょうけど、ジロジロ見ちゃいけませんよw
6:40 AM tepcodan-webから






























roberto_hongo:


天然パーマ.PNG
8:15 AM captsuba-webから



tepcodan: @roberto_hongo どうしたんですかロベルトさん!?
ロベルトさんが先公って・・・(^^;)
まさか学校通ってるわけじゃないですよね???
校内の規則って厳しいですけど、天然パーマ証明書があれば、
たしかに言われる筋合いはないと思います。。。
8:30 AM tepcodan-webから 



roberto_hongo: @tepcodan ありがとうございます。
証明書があるというシステムを知らなかった先公・・・じゃなくて先生だったので、
思わず大きな声を張り上げてしまいました。 以後気をつけます。
9:11 AM captsuba-webから



tepcodan: @roberto_hongo そうでしたか(^^) 誤解が解けてよかったですね!
わたくしも高校時代は天然パーマ証明書を持ってましたw
パーマをかけている生徒にとっては、重宝される証明書でしたよ(^^)
でもロベルトさんの髪形って、パンチパーマに見えますね。  あっ・・・すみません(^^;)
9:56 AM tepcodan-webから 



roberto_hongo: @tepcodan パンチパーマです。
10:01 AM captsuba-webから



tepcodan: @roberto_hongo パーマかけてるんじゃないすかっ!(>_<;)
10:04 AM tepcodan-webから 






























hyuga_kojiro:


習字.PNG
11:00 AM captsuba-webから



tepcodan: @hyuga_kojiro ちょっと日向さん! どうかはやまらないでください(^^;)
どんだけ墨汁すったかはわかりませんが、他人を巻き込むのはやめたほうが・・・(>_<;)
冷静になりましょう! 冷静に。
11:04 AM tepcodan-webから 



hyuga_kojiro: @tepcodan あんたに何がわかる!? 俺の字をけなされたんだぞ! 
どいつもこいつも よってたかってけなしやがって!
11:07 AM captsuba-webから



tepcodan: @hyuga_kojiro 日向さんの字を見ていないのでなんとも言えませんが、
一人によってたかってはひど過ぎますね! やりましょう! 墨汁ぶっかけちゃいましょう!
先生は何も言わないんですか? こうなったら先生にも墨汁ぶっかけちゃいましょうよ!
それに全員の半紙を真っ黒に染めちゃってください!!!
11:12 AM tepcodan-webから 



hyuga_kojiro: @tepcodan 冷静になってください。
11:14 AM captsuba-webから



tepcodan: @hyuga_kojiro はい。。。(-_-;)
11:16 AM tepcodan-webから 





























ozora_tsubasa:


日中の混浴.PNG
11:33 AM captsuba-webから



tepcodan: @ozora_tsubasa 若い子がたくさん? それはうらやましいです~(>_<;)
やっとこんな日が来たって感じでしょうか?(^^) 何泊も泊まったかいがありましたねw
11:45 AM tepcodan-webから 



ozora_tsubasa: @tepcodan 今日は昼抜きにします^^ 
しばらく浴場にいるつもりです。 またとないチャンスなのでね♪
あとで報告しますね~^^
12:01 PM captsuba-webから



tepcodan: @ozora_tsubasa うわ~ ホントうらやましいっす。
昼を抜いてまでなんて、温泉マニアのプロ根性ですね!
で、、、 年齢層はどれくらいですか?
あ・・・ わたくしはいったい何を聞いてるんだ。。。(-_-;)
12:19 PM tepcodan-webから






























ishizaki_ryo:


足湯.PNG
2:21 PM captsuba-webから



tepcodan: @ishizaki_ryo 画像拝見しました! みんないい顔してますよ~(^^)
石崎くん家の銭湯、足湯も始めたんですね?
2:29 PM tepcodan-webから 



ishizaki_ryo: @tepcodan 足湯始めました。 ついでに冷し中華も始めました。
よかったら てぷこだんさんも足湯目当てに冷し中華でもいかがですか?
足湯込みで1200円です。
2:36 PM captsuba-webから



tepcodan: @ishizaki_ryo たかっ!?   ・・・・・ あ、すみません(^^;)
是非とも今度寄らせていただきます(^^)
2:48 PM tepcodan-webから






























wakabayashi_genzo:


酸性雨.PNG
4:01 PM captsuba-webから



tepcodan: @wakabayashi_genzo こっちは雨は降ってないですね・・・(^^;)
折りたたみの傘は忘れちゃったんですか?
最近、酸性雨のことはすっかり忘れてました。。。(>_<;)
4:10 PM tepcodan-webから



wakabayashi_genzo: @tepcodan 俺、ハゲるのやだし。
今日に限って折りたたみの傘を忘れるとは。 だけど天気予報で雨降るって言ってなかったぜ!
だから気象庁は信じられないんだ。 ・・・ったく。
4:15 PM captsuba-webから 



tepcodan: @wakabayashi_genzo きっと通り雨ですよ(^^)
少しの時間、雨宿りでもすれば、きっと雨止むんじゃないですかね?
4:23 PM tepcodan-webから



wakabayashi_genzo: @tepcodan いまユニクロで傘買っちゃったわ。
待ってられないんだよ俺。 色もピンクしか残ってねーでやんの。 
ちょっと傘さすの恥ずかしいかもしれん。
4:24 PM captsuba-webから 



tepcodan: @wakabayashi_genzo 若林くんならピンク、きっとお似合いですよ(^^)
雨止みましたか?
4:31 PM tepcodan-webから



wakabayashi_genzo: @tepcodan 止む気配もねえよ。
すっげえザーザー降りなんですけど。  だから気象庁は信じられないんだよ。
4:37 PM captsuba-webから 



tepcodan: @wakabayashi_genzo 天達さんに言ってください(>_<;)
4:40 PM tepcodan-webから





























tepcodan: @ozora_tsubasa 翼くん! もう温泉から上がりました?
5:10 PM tepcodan-webから





























tepcodan: @ozora_tsubasa 翼くん! 混浴の報告が無いんですけど?
5:19 PM tepcodan-webから






























ozora_tsubasa:


EPSON011.PNG
5:22 PM captsuba-webから



tepcodan: @ozora_tsubasa もうフォローできません。。。(-_-;)
5:24 PM tepcodan-webから


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

くもり空翼

ラストのオチに爆笑してしまいました(^^)
翼君の執念の混浴風呂でしたけど、罰が下ったんでしょうか。
これで翼君も懲りるでしょう(笑)

ロベルトはパンチパーマだったのかwww
by くもり空翼 (2011-11-20 18:04) 

てぷこだん

くもり空翼さん コメントありがとうございまシュート^^

>翼君の執念の混浴風呂でしたけど、罰が下ったんでしょうか。

温泉には、長湯し過ぎてはいけないということを
あらためて翼くんから教わったような気がしますw
個人的には、翼くんには懲りずに混浴に入っていただいて、
まだまだ情報を提供していただきたい所存ですw
でも翼くん、やっぱり懲りたかもしれませんね^^;


>ロベルトはパンチパーマだったのかwww

だったようですねw
わたくしもてっきり天パーだと思ってたんですけど、
どうやら違ったようですね^^;
さらにバッファローマンのように、カツラだという
サプライズコメントがなくて安堵してますw

by てぷこだん (2011-11-21 11:20) 

じまぁ

こんばんは〜!

今月初めに久しぶりに温泉に入ったのですが、
あまりの気持ち良さに感動しちゃいました。
ただ湯船が大きいだけだと思っていただけに
翼くんがハマっちゃう気持ちが分かります。
私からも翼くんにリツイートしたかったです。
あ、そうしたら混浴に誘われちゃうかな(^_^。

でも混浴はメチャメチャ恥ずかしいし、
そのためにのぼせちゃうまで入ってる気持ちは
理解出来ません(^_^。

その点足湯はいいですよね。
石崎君も良いところに目をつけたと思います。
冷やし中華はいらないですが(^_^。
by じまぁ (2011-11-21 18:12) 

ゴクモンキ

「日中の混浴風呂最高」の翼くんの爽やかな表情は反則ですwww

そして良い顔している時の高杉くんが、なぜかツボってしまうなぁ~。
(絶対コイツ、重要な役に出世できないぞ~って顔ですし。陽一先生の特徴ですよね)

いつもながら団長...ナイスチョイスなコマです♪
by ゴクモンキ (2011-11-21 23:14) 

てぷこだん

じまぁさん コメントありがとうございまシュート^^

今月温泉行かれたんですね~
岩手県もいい温泉がたくさんありますもんね!
わたくしはこの秋は一度も温泉に行けなかったですよぉ。
じまぁさん、翼くん共々うらやましいです^^
わたくしも混浴は何度か入ったことはありますが、
翼くんみたいには堂々と浴場をうろつく事はできませんです。。。><;
将来の翼くんがとても不安ですよw
いつかサッカー選手を引退し、翼くんも息子にサッカーを教えるでしょうけど、
翼くんが授かったロベルトノートのように、息子にも翼ノートを授けることでしょう。
翼ノートの52ページ・・・ 源泉45℃。泉質アルカリ性。冷え性に効く・・・
みたいな事が書かれていないよう願うだけですw


>その点足湯はいいですよね。石崎君も良いところに目をつけたと思います。

普通の銭湯に足湯がある所って珍しいと思うので、
石の湯は大きな転換期を迎えることと思いますw(どっちに?)
ただ、翼くんが足湯でも裸で入ろうとすることが気がかりw

わたくしも足湯とセットの冷やし中華はいらないですwww
by てぷこだん (2011-11-22 13:50) 

てぷこだん

ゴクモンキさん コメントありがとうございまシュート^^

>「日中の混浴風呂最高」の翼くんの爽やかな表情は反則ですwww

うまい具合に良いコマを見つけちゃいましたw
裸と日光、そして嬉しそうな笑顔・・・ 
混浴シーンを想像せざるを得ませんでした^^


>そして良い顔している時の高杉くんが、なぜかツボってしまうなぁ~。

ゴクモンキさんは高杉くんに目を奪われてしまいましたか^^
なんとも言えない高杉くんの表情ですねw
主役は無理でも「スイーパー高杉」というスピンオフ作品を
よーいち先生に期待したいところであります^^;
そんな高杉くん・・・ 足湯に浸かっているその時こそ、
目を見開いていただきたいものですw

ちなみにわたくしは、このメンバーの中では
岸田くんの表情が好きなんです^^
何かこう、訴えかけてくるようなその顔、、、
なにが言いたいんだ岸田くん!

by てぷこだん (2011-11-22 14:00) 

シービーちゃん

天然パーマ証明書、確かうちの中学にも、あったような気がします。確か「男は五分刈り、女子は肩に髪がついちゃダメ」という理不尽な校則だったと思います。
日向くん、墨汁は洗濯しても落ちないので、ブチまけるのだけは、やめてください。
翼くんに関しては、もう好きなようにしてくださいって感じ。でも、若い娘との混浴は、ちょっと羨ましいぞ。
by シービーちゃん (2011-11-27 23:04) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございまシュート^^

理不尽な校則www
中学生にしては結構厳しい校則だったのですね~^^
男の五分刈りはしょうがないとしても、女子の皆さん全員が
ショートカットとは可哀想ですね^^;


>日向くん、墨汁は洗濯しても落ちないので、
>ブチまけるのだけは、やめてください。

日向くんにはキツく言っておきます^^;
(自分も煽っておきながら・・・ですがw)


>翼くんに関しては、もう好きなようにしてくださいって感じ。
>でも、若い娘との混浴は、ちょっと羨ましいぞ。

翼くんと一緒に温泉に行っているであろうお父さんお母さんは
注意しないのでしょうかねw
まぁお父さんは「好きなように生きろ」とは言ってそうですけど、
混浴への入り過ぎは、意味としてズレてるような気はします^^;

by てぷこだん (2011-11-28 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。