SSブログ

キャプ翼Twitter(4日目) [キャプ翼Twitter]



あのですね、すでにご存知かもしれませんが、キャプテン翼に登場する

キャプ翼メンバー達がTwitterをやってるって知ってます?


どういうわけか、わたくしが彼らをフォローをすることになってしまったのですが、

それも今日で4日目を迎えてしまいましたよ[たらーっ(汗)]


 キャプ翼Twitter(初日)

 キャプ翼Twitter(2日目)

 
 
 
キャプ翼Twitter(3日目)
 



相変わらずキャプ翼メンバー達は自分でツイートはしているものの

まったくメンバー同志フォローし合わないですよね[ふらふら]


なんでですかねぇ?


ホント、どうにかしていただきたい。


あっち方面からフォローしろとの依頼がなぜかわたくしに来たので、仕方なく彼らを

フォローしてますけども、早くメンバー同志、フォローし合ってほしいんですよねぇ。


わたくしも忙しいのですから。


誰かわたくしの代わりにメンバー達をフォローしていただけませんか?







・・・・・









いませんよね。。。[ふらふら]


そんなわけで、本日もとても面倒ではありましたが、仕方なくわたくしが

彼らをフォローしました。


そのTwitter4日目の一部始終を載せておきますね。




































キャプ翼Twitter (タイトル).jpg


@tepcodanのリアルタイム結果











ozora_tsubasa:


キャプ翼Twitter (TSUBASA1).jpg
6:22 AM captsuba-webから



tepcodan: @ozora_tsubasa またですか?(>_<;)
 
昨日は温泉に入り過ぎてのぼせたんじゃなかったでしたっけ?
しかしその温泉スピリット、凄いですよね。 尊敬しますよホントに。
秘境の温泉に行かれるとのことで、道中お気をつけて!
6:54 AM tepcodan-webから 



ozora_tsubasa: @tepcodan  ありがとうございます。 
昨日はのぼせちゃって不覚でした。 でも今朝はすこぶる体調がいいです。
これも温泉の効果かな~
7:11 AM captsuba-webから



tepcodan: @ozora_tsubasa 若いだけに体力の回復が早いですね(^^;)
秘境の温泉、翼くんのことですからどうせまた混浴なんでしょ?w
今度はのぼせないように少しは控えてくださいね。 たのんます。
7:19 AM tepcodan-webから






























hyuga_kojiro:


キャプ翼Twitter (HYUGA).jpg
7:30 AM captsuba-webから



tepcodan: @hyuga_kojiro え? 今日も・・・って、いつも一番乗りなんですか?
なんか日向くんが「ディズニーランド」っていうイメージないなぁ(^_^;)
あ、、、もしかして家族サービスでディズニーランドへ?
7:40 AM tepcodan-webから 



hyuga_kojiro: @tepcodan いつも一人です。
7:42 AM captsuba-webから



tepcodan: @hyuga_kojiro 意外です(^^;) 
一人で行っちゃう派なんですね!? 画像拝見しましたが、良い天気で何よりですね[晴れ]
抱えてるその荷物、まさかコスプレしちゃうとか?w
7:44 AM captsuba-webから



hyuga_kojiro: @tepcodan する時もあります。
7:51 AM captsuba-webから


tepcodan: @hyuga_kojiro そ、そうでしたか(^^;)
自分も久しくディズニーランドには全然行ってないなぁ。
今度行こうと思うんで、日向くんのおすすめのアトラクションってなにかあります?
7:56 AM tepcodan-webから 



hyuga_kojiro: @tepcodan プーさんかな。
あとはホーンテッドマンションとかは雰囲気がいい。
8:01 AM captsuba-webから



tepcodan: @hyuga_kojiro プーさんかぁw ホーンテッドマンションも懐かしい!
ずいぶんと昔にホーンテッドマンションに行った時に、マンションの入口の扉にSECOM
のマークがあった時は、オリエンタルランドめ、センスいいぜ~って思いましたよw
8:12 AM tepcodan-webから 



hyuga_kojiro: @tepcodan それ知ってます。
全然関係ないですが、うちの実家のボロ屋も最近SECOMにしました。
8:15 AM captsuba-webから



tepcodan: @hyuga_kojiro そうでしたか(^_^;)
セコムにしてれば、戸締りも安心ですね。
8:21 AM tepcodan-webから 






























aoba_yayoi:


キャプ翼Twitter (YAYOI).jpg
10:15 AM captsuba-webから



tepcodan: @aoba_yayoi 弥生さん、朝からセロですかwww
セロのDVDでも観ちゃってるんですか?(^^)
10:23 AM tepcodan-webから 



aoba_yayoi: @tepcodan はい! セロ観てま~す(^o^)/ 
いま丁度、お店のメニュー表からハンバーガーを取り出しているところで~す(^^)♪
すごいですよね~セロ。
10:29 AM captsuba-webから



tepcodan: @aoba_yayoi あれか~ あれは凄いですよね。
そのハンバーガーをひと口かじって、またメニュー表に戻すと、かじったところも
ちゃんと反映されてるのが意味わからんっすよw 思うんですけど、あんな事できる
セロって、じつは宇宙人なんじゃないかとずっと思ってますwww
10:34 AM tepcodan-webから 



aoba_yayoi: @tepcodan へえ~ そう思ってるんですか?
私はセロは、立派なマジシャンだとずっと思ってますよ~
10:37 AM captsuba-webから



tepcodan: @aoba_yayoi ですよね・・・(^_^;)
誰だよセロが宇宙人だなんて言ったの(滝汗)
10:45 AM tepcodan-webから 





























ozora_tsubasa:


キャプ翼Twitter (TSUBASA2).jpg
10:59 AM captsuba-webから



tepcodan: @ozora_tsubasa あちゃちゃ~ それは残念でしたね(>_<;)
そういう時もありますって。 翼くんも今日くらいは休湯日にしたらどうですか?
(なんだ休湯日ってw)
11:04 AM tepcodan-webから 



ozora_tsubasa: @tepcodan おれに休湯日はありません! 
ほかあたってみます! あとで報告しますね。
11:11 AM captsuba-webから



tepcodan: @ozora_tsubasa 報告はいりませんが、ホント休んだほうがいいですよ。
温泉マニア魂は十分にわかりますが、温泉の入り過ぎもよくないと思うんですよ(^_^;)
11:31 AM tepcodan-webから



ozora_tsubasa: @tepcodan ご忠告ありがとうございます。 
でもすでに、別の温泉に向かってます。
11:41 AM captsuba-webから



tepcodan: @ozora_tsubasa ・・・・・。  了解。
11:51 AM tepcodan-webから































fujisawa_yoshiko:


キャプ翼Twitter (YOSHIKO).jpg
12:13 PM captsuba-webから



tepcodan: @fujisawa_yoshiko ど~んなだ?って・・・(^_^;)
・・・って言うか、なにィ!!!  ポットで楽器を作るですって!?
どんな楽器になるのか想像もつきませ~ん(^^)
12:29 PM tepcodan-webから 



fujisawa_yoshiko: @tepcodan ど~んなだ?(笑)
楽器が完成したらお見せしますね(*^_^*)
ちなみにポットは象印ですぅ。 象印じゃないと良い音がでないんですぅ。
12:40 PM captsuba-webから



tepcodan: @fujisawa_yoshiko タイガーのポットじゃダメなんですか?
こだわりがあるんですね(^_^;) しかし、いったいどんな楽器になるんだろ。
ど~んなだろ?
12:47 PM tepcodan-webから



fujisawa_yoshiko: @tepcodan 
象印のポットはお湯出すときの音が他のポットよりも「ジャー」って聴こえるんです。
タイガーのポットはそこがちょっとイマイチ。
でも、そもそも私はタイガー製品が嫌いなんですぅ。
だって松山くんを殴った人って、異名が虎ってよく言われてるじゃないですか(^o^)
1:02 PM captsuba-webから



tepcodan: @fujisawa_yoshiko そういうことでしたか(^_^;)
1:06 PM tepcodan-webから






























taki_hajime:


キャプ翼Twitter (TAKI).jpg
1:15 PM captsuba-webから



tepcodan: @taki_hajime どんな危険な遊びしてるんっすかw
1:19 PM tepcodan-webから



taki_hajime: @tepcodan 俺、消しゴムの匂い好きなんですよ。
コーラとか梅の匂いが特に好きでさ。 みんなで消しゴム持ってきて
高杉ん家に集まって来生と3人で匂い嗅いでます。
3人とも、今は脳みそバーンです。
1:31 PM captsuba-webから 



tepcodan: @taki_hajime 大丈夫っすか?w
3人とも心配になりますよ! それこそ滝汗・・・(^_^;)
1:37 PM tepcodan-webから



taki_hajime: @tepcodan 高杉なんかは今、目が見開いちゃってますよ(笑)
来生なんか、天パーが爆発しちゃってます(笑)
1:41 PM captsuba-webから 



tepcodan: @taki_hajime 意味わからん(^^)
で、、、滝くんは? 前歯抜けた?w
1:46 PM tepcodan-webから





























wakabayashi_genzo:


キャプ翼Twitter (JON).jpg
2:10 PM captsuba-webから



tepcodan: @wakabayashi_genzo おっ! ジョンじゃないですか。(^_^)
ジョンは相変わらず元気そうだね若林くん!
2:19 PM tepcodan-webから



wakabayashi_genzo: @tepcodan 俺はジョンだワン!
源さんのパソコン借りてツイートしてるだワン! 俺はもちろん元気だワン!
2:22 PM captsuba-webから 



tepcodan: @wakabayashi_genzo 付き合わなきゃダメですか?(>_<;)
2:32 PM tepcodan-webから



wakabayashi_genzo: @tepcodan 俺はジョンだワン!
源さんじゃないワン! 別に付き合わなくて結構だワン! 
もったいないぞ、犬と会話する機会なんて滅多にないんだから。
2:35 PM captsuba-webから 



tepcodan: @wakabayashi_genzo 付き合わなきゃダメですか?(>_<;)
3:00 PM tepcodan-webから





























tepcodan: @ozora_tsubasa 翼くん、もう別の温泉見つけました?
3:06 PM tepcodan-webから





























tepcodan: @ozora_tsubasa 翼くん! 報告するんじゃなかったの?
別にいいけどさ。
3:37 PM tepcodan-webから






























ozora_tsubasa:


キャプ翼Twitter (TSUBASA3).jpg
3:53 PM captsuba-webから



tepcodan: @ozora_tsubasa 穴場の混浴ですか(^_^;)
よく見つけますね~ さすがとしか言いようがありませんw
4:05 PM tepcodan-webから





























misaki_taro:


キャプ翼Twitter (MISAKI).jpg
4
:41 PM captsuba-webから



tepcodan:
 @misaki_taro そんな時もありますよ(^_^;)
いつも砂抜きされているアサリをよく買うんで、砂抜きされてないアサリを
たまに買っちゃったりすると、ついつい忘れてしまいますよね。
4:46 PM tepcodan-webから


misaki_taro: @tepcodan そうですね。 いつも砂抜きは忘れずにやっては
いるのですが、今日はなぜか忘れてしまいました。
父さんはあまりそういうのは気にしないほうだから、きっと大丈夫でしょう(^^)
4:56 PM captsuba-webから 



tepcodan: @misaki_taro いらぬ心配ですね(^_^)
5:00 PM tepcodan-webから




























nakazawa_sanae:


キャプ翼Twitter (SANAE).jpg
8:20 PM captsuba-webから



tepcodan:
 @nakazawa_sanae 蛇ちゃん出てきました?(^_^;)
夜に口笛吹くと、ヘビが出るっていう迷信がありますよね。
ホントに出てきたらすごいなぁ。
8:26 PM tepcodan-webから


nakazawa_sanae: @tepcodan 何度か蛇ちゃん出てきたことありますよ~(^^*)
8:39 PM captsuba-webから



tepcodan: @nakazawa_sanae それはすごいですね(^_^;)
蛇ちゃん出てきたらどうするんですか? 捕まえるんですか?
8:43 PM tepcodan-webから


nakazawa_sanae: @tepcodan いいえ。 写メ撮りますよ~(^^*)
先月蛇ちゃんが2匹出てきた時の写メありますけど、送りましょうか?
8:46 PM captsuba-webから



tepcodan: @nakazawa_sanae いいえ。 結構です~(^_^;)
8:47 PM tepcodan-webから






























ozora_tsubasa:


キャプ翼Twitter (TSUBASA4).jpg
9:30 PM captsuba-webから




tepcodan:
 @ozora_tsubasa それは良かった。 いい顔してますよ。
9:37 PM tepcodan-webから




ozora_tsubasa: @tepcodan また明日ここに来よう!
9:50 PM captsuba-webから



tepcodan: @ozora_tsubasa 勝手にしなさーい(^_^)
9:59 PM tepcodan-webから











































misaki_ichiro: なんだか口の中がジャリジャリするぞ。 太郎・・・(-_-)
10:44 PM captsuba-webから



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

くもり空翼

若林の素が出たところで吹いたwww
犬と会話できるチャンスって、何言ってんだ源三wwwww

翼の温泉のクダリですが、それなりに合致したコマをあてがうところに職人技を感じます。
このTwitterネタには翼の混浴ネタは外せませんね(^_^)
団長のこだわり、相当なものですわw
by くもり空翼 (2014-09-18 23:59) 

てぷこだん

くもり空翼さん コメントありがとうございまシュート。

若林くん、わたくしの返信ツイートにキレたっぽいっすw
翼くんの温泉のくだりですが、本当はもうやめようかと思ってたんですよ。
前回のぼせたことでもう温泉は懲り懲りだろうと。
でも翼くんのネタとして、この温泉ネタを超えるようなネタは、もう無いんじゃないかな?って思ってしまいましてね。
続けていくしかないでしょうね、もうwww

by てぷこだん (2014-09-19 12:31) 

ゴクモンキ

日向くんの単身ディズニーランド。
ラーメン屋はともかく、一人焼肉をする自分は、結構いろんな場所を一人で楽しめるポテンシャルは持っていたつもりでしたが…男の一人ディズニーは高くて厚い壁ですわ~^^;
その精神力をもってして雷獣シュートを放っているんでしょうね。

滝くん一派の匂い付き消しゴムかじり…小学生っぽくてイイネ!
当時、「まつたけの香り」の消しゴムがあったのを思い出しますが、そもそも松茸の匂いが分からないので、クラス中がグムーでした^^;
by ゴクモンキ (2014-09-21 07:46) 

じまぁ・ヘルナンデス

こんちに若島津くん。

ジョンは遂に犬という存在を越えちゃいましたね(^_^。
団長も犬とツイッターをした初の人類として
記憶に残るはずです。

弥生ちゃん、意外と冷静ですよね〜。
セロは宇宙人で良いのになぁ(^_^。

翼くん、やっと温泉に入れて良かったですね。
しかし翼くんはいつも1人で秘湯巡りみたいですが、
早苗ちゃんには内緒なのでしょうか。
大空家が心配です(^_^。
by じまぁ・ヘルナンデス (2014-09-22 16:42) 

てぷこだん

ゴクモンキさん コメントありがとうございシュート!
お返事遅くなってすみません^^;

>日向くんの単身ディズニーランド。

自分もひとりで楽しめる場所は数あれど、ひとりディズニーだけは
ダメですね^^;
ひとりで山は行けるのに、ひとりでビッグサンダーマウンテンはいけませんよw
その点、日向くんがひとりディズニーをどう楽しんでいるのか、
その追跡調査してみたいものです。
トラの着ぐるみを着てミッキーたちを襲っているかもしれませんwww

>滝くん一派の匂い付き消しゴムかじり…小学生っぽくてイイネ!

ゴクさんもそんなことをやっていた派ですね?w
わたくしもですw 梅の消しゴムの匂いが大好きでした。
まつたけの香りがする消しゴムは知らなかったな~
たしかに子供に松茸の匂いはわからんでしょうねw
わたくしは椎茸を筆頭にキノコファミリーは嫌いなので、人からもらったとしても匂いも嗅かかずにフェニックスのキン消しのごとく壁に投げつけていたと思います。

by てぷこだん (2014-09-23 09:59) 

てぷこだん

じまぁ・ヘルナンデスさん コメントありがとうご次藤くん。
(苦しすぎます)

>団長も犬とツイッターをした初の人類として記憶に残るはずです。

ワロスwww
そうですね、わたくしも犬とツイッターできるなんて夢のようでした。
名犬と言われるラッシーやハチ公、パトラッシュにならんで
言葉を話すジョンも名犬の仲間入りですねwww

>弥生ちゃん、意外と冷静ですよね〜。セロは宇宙人で良いのになぁ

弥生ちゃんの新たな一面を見れた気がします^^
意外と弥生ちゃんはツンデレタイプかもしれませんw

>しかし翼くんはいつも1人で秘湯巡りみたいですが、
>早苗ちゃんには内緒なのでしょうか。 大空家が心配です

わたくしもそこは心配していますね。
(ウソつくな)
でも翼くんは将来のため、早苗ちゃんと生涯一緒に余生を楽しむための
温泉付き家探しをしているのではないか信じています。

グムー でもそうだとしても混浴には率先して行かないか^^;

by てぷこだん (2014-09-23 10:03) 

シライシ


翼くん、混浴って羨ましいな(おい!)
日向くんよ。なんなら一緒に行ってあげようか?(迷惑だろ!)

弥生さん、セロは未来人らしいですよ(嘘をつくな!)

翼くーん!その気持ち、よく分かるよ。私も経験あるよ
何故か、私が行く時だけ休館しているんだよ!
ハッ、これはまさか!?サタンの呪い!?(黙りなさい)

ポットから楽器……あっ!分かった!ピアノ!
匂い付きの消しゴムの匂いを嗅ぎすぎ?
ふっ、甘いな。私なんて匂い付きの消しゴムを食べて吐き気がした!(止めなさい!)

ジョン、分かったよ。私はあえて付き合うよ
ワンワンワンワンワン!ワンワンワン!ワンワン!ワン!?
ワーン!コーホー&トーホー!ワンワン!(何、言ってるか分からん!)

さすが、翼くん。穴場を見つけるなんて凄い
全国中学校サッカー大会優勝は伊達じゃないな(何故、このタイミングで言った)

うんうん、アサリの砂抜きはよく忘れるから仕方ない
ボンゴレビアンコ、食べたくなってきた

蛇ちゃんかー、私の場合は歩いてたら急に蛇が出てきて驚きました
まさに藪をつついて蛇を出す(使い方、間違っているぞ!)

翼くん、もう、つっこまないよ

by シライシ (2014-09-23 20:29) 

てぷこだん

シライシさん コメントありがとうございまシュート!
お返事遅くなりましてすみません^^;

>翼くん、混浴って羨ましいな

現実はおばあちゃんばかりですからね^^;

>日向くんよ。なんなら一緒に行ってあげようか?

シライシさんがタケシ役でですね?w

>弥生さん、セロは未来人らしいですよ

セロは間違いなく未来世紀ブラジルですよね。(意味不明)

>ポットから楽器……あっ!分かった!ピアノ!

ポットの押し口を鍵盤代わりにするという荒技かっ!
まわりの女子がピアニカで演奏しているのに、美子ちゃんは
ポットを持って演奏しているなんて・・・
そんな姿に萌えてヒーローですw

>私なんて匂い付きの消しゴムを食べて吐き気がした!

わたくしの同級生の遠藤くんは、蟻を食べてました^^;
甘いって言ってたw

>ワーン!コーホー&トーホー!ワンワン!(何、言ってるか分からん!)

ジョン松五郎ならわかると思います。
(それはドン松五郎だ)

>蛇ちゃんかー、私の場合は歩いてたら急に蛇が出てきて驚きました
>まさに藪をつついて蛇を出す(使い方、間違っているぞ!)

藪のほうから「ウギャー」という叫び声が聞こえませんでしたか?^^
藪をつついてウォーズを出す。(我ながら素晴らしい名言w)

>翼くん、もう、つっこまないよ

是非つっこんであげてください^^;
そうじゃないと翼くん、混浴でジグザグサンバできないそうです。
(どんな状況だよ)

by てぷこだん (2014-09-25 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。